2007/06/22

生存確認@@

マイド

皆様お元気ですか?

ぺこでございあす@@

最近全くもってRoに入れてないんですが・・・

実は今ネット環境がまったくナッシング!な状態ですごしておりあす

落ち着いたら又やりたいなぁ~

なんて思ってるんだけど

RoできるPCも無く、どうしよう?

とりあえずまたやりたいとは思っちょりますので

待てる方はおまちくだしあ^^

で、キャラっていつきえるんだkkkkkkkkkkkk

消えないようにちょびちょび課金はしたいんだけど@@

どーしても連絡とりたい人はmixiかメールくだしぃ

いちおめあどのせとくよ

ko_kushi*hotmail.co.jp

*のとこ@にどーぞ

そりでゎもうちょいもぐりまー ノシ

2007/03/25

瀕死ですが何か?


おひさしブリブリッ


皆様お元気ですか?

僕はじぇんじぇん元気ないです。


最近仕事が忙しいようでRoのlogin率はモリモリ減っております

家着いたら1時過ぎてるとかね・・・orz


今じゃ隔週くらいの土日しかおりません。


の で


ネタがないんですお・・・


そんな中


”blog更新しれ!!!”


と箱の人に言われたのでネタ用のSSを撮ったの図





こ・・・

これで何書こうか?


もうね、loginしても暇すぎてとろけそうだぜ?


ヤルコトネー

Lv上げダリー

カンカン

クホh・・・

カネネーYO!!!

そろそろGv用の白Pすら買えなくなりそうな予感だゎっ!!!


あたいをどっかにつれてってえええええええええええ!


れっつ金儲け!うへへへへ


ぐはははは


さぁ!さぁさぁ!!!!


俺に金をおおお




最近のGv





出てるのが俺といさしかいないもんで

なかなか大福ブレイクできないざーます(´・ω・`)

でも、俺が出るからには必ず一回はおとしてやるでぇ~


さぁキミも!レッツレース!!m9(`・ω・´)








さっきクルセで城2行ったら初めてカード帖がでた・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



開ける?開けなで売る?
さぁどっち!?

2007/01/04

あけおめ!



あけましておめでとうございます

今年もヨロピク☆彡

てことで、今年はホールインワンスタート!(`・ω・´)

め、めでたくねぇ・・・orz

年末年始は大福員が誰もいなかった為マーリンに帰省!じゃなかった・・・寄生!

たなとす?だっけ?に連れてってもらいました~

ぃゃっほぅ(・ω・)b


名前は隠さない方向で行かせてもらいますね^^



昔Gvデスペナネタをくれたセイバータソがまたも俺にblogを書けと言わんばかりのネタをくださいまして

ありがたやありがたや・・・

ほんまマーリンさんにはお世話になりますた。

あーその前になんだっけ?龍がいっぱいいるとこにもつれてってもらいましたよぅ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルでSS取る暇なかったすゎ

あとはー年始接続人数が少ないってことで



虎狩りとかね

ま、これの時間AM5時とかなんだが・・・

今年の目標はああああああああああああああ

Ro内友達増やそう!

そうしよう!

だって・・・マジ・・・ログインしてもG内一人とかさみちぃ(・ω・)

去年末にHDD逝っちゃってblogのPASSが分からなくなるちゅーアクシデンツがあああああ

ま、その前からあんま書いてないけどね

今年も気が向いたら更新していきますのでよろしくねん

2006/11/05

ピン子inかぼちゃ祭り















どぉも
めんどくて更新してませんぺこpです。

かぼちゃ祭りが無い無いとか言ってたけどきましたねぇ~
一応流行りに乗ってかぼちゃ頭作ってみましたよん
なんちゅーか・・・
これだけ?みたいな・・・

もうちょっとひねりが欲しいなぁなんてね。

ま、贅沢は敵だ!ってことで聞き流してくだしあ^^;























これは今日のSSなんだけど
天使P倒して”おっ!装備品だ!”とか思ったんだけど
よく考えるとサンタ帽以外ないよねぇ~
マジしょんぼりさん(・ω・)
そのうち自力でだすどー!

おっ!




















あと、ちょっとクルセもがんばってみましたよ
ふつーにLv上げで行ったピラ4でお尻に遭遇!
一回目はソロでその後からPTで4,5回?行ったのかなぁ
長時間維持するほど元気もないのでたいしたもの出ないまま糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

後日廃プリMEプリとタイマンでお尻狩りしたんだけどGX強いね
FAとられた後からでも巻き返しましたぞと
MEは完成前だったのかなぁ?よくわかんね
ちょっと元気になる一瞬でした。






















そして初めて見たアユタヤの新BOSS
取り巻きがなんだっけ?変なサルがうじゃうじゃいて、おまけにすぐ飛ぶっちゅーやつ

とーぜんGXな俺は放置放置

結構放置されてるっぽいので阿修羅とかADSとかある人は是非狩ってやってくだしあ























今ピン子ゲームが面白い?
メダルなんて集まりそうに無いですわ・・・


んー、いっつもblog投稿した後に”あー、あれ書けばよかった”とか思う事が多々あり
で、次書くときには忘れてるとかね・・・
もう年かしらん?

そいえば今キルハイルのクエやってます
5部の黒色のカードキーの所でうちのモン子じゃ敵倒せなくてSTOP中
だれか知り合いでこのクエやってる人いないのかしらん?
うちのギルメンも早くやりなさーい!
俺が進まないじゃないか!!!!


んでばしーゆーノシ

2006/10/25

おひさしぶりぶり



どぉもシンディーです。
草の中からごきげんよう
なんだか隠れるのが好きのようです

ちなみにこれクエ中です
なんだっけ?プロの王子様が毒殺とかいうやつ!
これでWizが1あがりましたー
ぃぇぃv



で、つぎーLK
土曜はAA倒してましたー
7,8回行ったのに石があまりでなくてしょんぼり(・ω・)



普段はやっぱりこれです

ペノ狩!

カードでるまでぇ~狩り続けるでぇ~

で、出ちゃいました!

昨日なんだけど新しいパッチ当たって気分一新!!!

で行ったらぽろっと・・・

長かったぁぁぁ

んで、さっそく以前から用意してた+7シールドにさくっと刺す!!!

ぃぇぃv



リンカもちょびっとやりました

PTで騎士団!

俺のLvに合わせてもらってすまないねぇ・・・

いつか役立つように!!

なる!かも?(ぁ

そんなこんなで新しいぱっちの・・・なんだっけ?ふぃげろ?ふぃがろ?皆さん楽しんでるでしょうか?

おいらは一人旧MAPでちまちま狩してまっす。

寂しいな

もう・・・慣れたさ・・・

2006/10/14

らヴぇるうp


ちゅーことで
らヴぇるうpしちゃいましたー
なんてかっこわりぃSSなんだ・・・orz
上げようと思ってなかったんだけど気づいたら98.3%で
もうどーでもいいやー的に上げちゃいましたわ。
ステPは何振るかまだ決めてないんだなぁ
困った(・ω・)
ふつーならVITなんだろうけど、あんまりVIT振っても他のLKと同じになっちゃうし・・・
てことで、ちょっとステP保留にします。


はい、次。

モン娘!

あまりのレア運のなさにびっくり・・・

こっちもLvがもうちょいであがりそうだったから炭鉱に行ってみた

炭鉱名物さんどめぇん!

今日もがっつりかかってるぜ(・ω・)b

ま、叫んでも出ないわけだが

俺の心の叫びが届くのはいつだ!?

そんなこんなで、最終的にはどせーさんいってLvうp!

SS?取り逃しましたよ・・・orz

あるある!

で、つぎー

この前の”ここはどこでしょークイズ”の解答こちら↓




AAの出るMAPでした

探し回ってたら岩にめり込む所あったからうれしくなって潜伏してみた

Roの世界はハリボテだったのね・・・

てことで興味のある人は俺を誘ってAA狩りだ!(ぁ

それでは、しーゆー(・ω・)ノシ

2006/10/11

||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪


っておもったらこのザマよ
あるあr・・・

あるある!!!!!!

てことで今日はお休み~